人生初のブログ

 

はじめまして。

今日がブログデビュー記念すべき第一回目です。

何から書けばいいのか正直分かりません。

とりあえず自己紹介なのですが、3年前の12月に最愛の妻が病気のため

他界しました。今現在は社会人になった息子と二人暮らしです。

亡くなってから3年たち、だいぶ精神的にも立ち直り日々色んな事にチャレンジしながら残りの人生を駆け抜けていきたいと思っています。

きずいたことは、時間の凄さです。どんなに悲しいことがおきても、時間が経過することで人は立ち直れる。ちゃんと前を向いて歩いて行ける(個人差はあると思いますが)

日にち薬という言葉。これが一番助けになりました。

前の生活にはもう戻れないのですが、かわりに新しく始めたことがいくつかあるので

記録としてブログをはじめましたので、よろしくお願いいたします。

今日が人生で一番若い日です!

 本当の自由を手に入れる お金の大学